ジャブローに散る

こんばんは、俺です。最近この始まり方ばかりですね。


アパートに浴槽が無いのでシャワーのみで過ごしております。疲れがなんだか取れません。


今夜も機動戦士ガンダムの英語版を見ております。今夜は「ジャブローに散る」の回です。

ウッディ大尉、日本版よりかっこいいです。台詞が英語だから。(笑)

GMが一瞬ガンダムビームライフルを撃つシーン。次のカットでは
スプレーガンに持ち替えているけど。ここはファンの間では有名ですよね。

で、シャア・アズナブルの登場。アムロも英語でウッディ大尉に下がるよう言っています。
有名な台詞「冗談ではない!!」が「It must be joke!」になっていました。
冗談なんかい!!


次回予告の「きみは、生き延びることが出来るか」は「Who will survive?」ですからねぇ。


阪神タイガース 今季初5連勝

おそい!とシャアじゃ無くても叫びますって。苦手の横浜ベイスターズに3タテですか。
嬉しいねぇ。試合が見れればもっと嬉しいねぇ。。。