俺のランクスで〜

皆さんおはようございます。俺です。

昨夜っつーか今朝の4時まで起きていました。飲み屋で騒いでいました。俺以外が。
もう俺は眠くて早く帰りたかったのにぃ・・・

昨日、フィリピンで初めてアルテッツァを見ました。日本じゃ当たり前のように走っている
クルマですが、こちらでも売っていたんですね。レクサス。
でもセルシオは見かけません。

こちらでもトヨタは大人気です。カローラいっぱい。日本には無いカローラのモデルがこちらにはあります。
スタイルは結構カッコいいけど、ボディが大きいです。この形で4AG積んだモデルとか
日本で復活しないのかねぇ。ってそんなクルマ、本当に好きな人しか買わないか。。。

ああ、そういえばこちらはシビックも人気ありますね。一番上のグレードは2リッターのi-VTEC(ストリームと同じエンジン)
積んだモデル。ハッチバックではないけど。

インテR運転したい・・・