パチもんと俺

皆さんこんばんは。俺です。

さて、残暑が厳しい中如何お過ごしでしょうか?

俺の方はなんだか忙しいです。色んなブランド物のパチもん(ロレックス、シャネル、ルイヴィトン
まぁ色々ありすぎて凄いっす)ばかりを取り扱う怪しい市場に行ったり
飲み屋のねーちゃんとメールしたり(それが忙しいんかい!!)
うそです。

そんなこんなでも、ちゃんとDVDはチェックしてますよ。今、こちらではエイリアンVSプレデターと言う
映画が上映中なのですが、既にそれのDVDも出ていたりします。買ってはいませんが。
でも、機動戦士ZガンダムのDVDはゲットしました。全6巻です。日本の値段の約50分の1位です。
画質は悪いし音はステレオではありません。VHSみたい。
そしてジェリド・メサはやっぱり汚名挽回って言っています。

まぁいいや。

今回はいつものホテルではなく、会社が借りているアパートに滞在しています。
36階建ての高層マンションみたいな感じです。
そのアパートもケーブルTVが映るのですが、いつものホテルのチャンネルと微妙に異なります。
日本にもあるANIMAXが映るのです。日本のアニメ見放題です。某DC5さんの奥さんが喜びそうな
作品がいっぱい。でも、ぜ〜んぶ英語なのです。

初代ガンダムも英語版を毎晩放送しています。

アムロの声ですが、古谷徹にそっくりです。いい感じです。英語版ガンダム


ああ。。。うまいラーメンが食べたい(涙)