ばたばた

明日からフィリピン出張なのに国内の仕事が終わらない・・・

なので夜11時半まで居残り。

どうせ明日飛行機の中で眠ればいいさ。。。

業務終了後、アマドゥ(43SABのある所)へ行って、同僚から海外用携帯電話を預かる。
アマドゥって、こんな夜中でも開いているんだ。知らなかった。

あれ?同僚のクルマがビートルターボからセルボモードに替わってる!

同僚曰く「海外に行く期間が多くなるので売った。」


俺は絶対にインテRは売らんぞ!!と心に決めたのだった。


ヤフオク

実はヤフオクで無限のサスペンションキットを狙っていたのだが・・・最終的に負けた。
というか、なんか出品者の仲間と思われるヤツがガンガン値を上げている感じだった。
(というか出品者だろうな。)

いいよ。年末にはマジでオーリンズ買うから。