盆休み終了

朝、伯父の見舞いをした後、家に帰る用意を始める。

伯母も明日からまた病院へ戻るのだが、伯父も伯母も兄妹揃って
早く元気になってもらいたいと心から思った。

次帰省できるのは少し先になるけれども、出来るだけ早く帰省したい。

昼の1時に串本を出発。さて、何時間かかるのやら。

紀伊田辺にある田辺バイパスの出口付近がいつも大渋滞を起こすので
今日はバイパスを通らずに市内を走ったら全然空いていた。

なんだ。今日はらくしょーじゃん!

甘かった。みなべから高速に乗って、しばらく走ると・・・前日と同じ場所で大渋滞発生。

でも今日は気温もそれほど高くないからマシだけれど。

クラッチ繋いで離しての繰り返し。だるい。


ようやっと渋滞を抜けたころには既に6時。湾岸ぶっ飛ばして帰宅したのが7時半。

疲れた・・・