運転手

inter382004-08-14

朝から、伯父の奥さんを伯父が入院している病院へ送ったり
その後伯母や俺の家族をその病院へ送ったり、運転手として1日過ごす。

伯父は今年の春頃、脳梗塞が再発して急遽入院し、現在も入院してリハビリを
続けている。奥さん曰く、かなり回復して来てはいるようだ。

伯母も昨年乳がんで入院し、現在も治療を続けており、
伯父の入院の面倒を見ている奥さんも足を悪くするなど、ここの所あまり良くない
状況が続いている。

俺たちが近くに住んでいればもっとバックアップできるのに・・・


伯父の見舞いの後、スーパーで買い物して帰宅。もっと時間があれば
海に出かけるのになぁ。


夕方頃、親父の墓参りをする。



画像は伯母のライフ。小さくてかわいいが中はインテRより広い。
でもパワー無いけどね・・・

帰省中の俺の足になってくれたのだった。