帰省

本日より3日間、盆の帰省ということで和歌山の串本へ。

カーステ用にカシオペアT-SQUAREの俺的BESTをCD-Rで作成。

海沿いの夏のドライブっちゅーたら、フュージョンでしょ、やっぱ(笑)

新しいPCで初めて焼いてみたのだが、速いねぇ・・・

MDで同じように作るとどれだけ時間掛かるやら。


朝11時、妹と母と愛犬ミントを乗せて出発。

湾岸線を朝倉アキオ並みにぶっ飛ばして(無理)りんくうタウンを抜けて
さー和歌山ですよ、という所で渋滞に巻き込まれる。

詳しく言うなれば和歌山に入って海南から御坊へ向かう途中の
湯浅御坊道路が約20キロ渋滞。

外は炎天下でフィルム施工されていない車内ではクーラーガンガン。
暑いよぅ・・・

日よけになるアイテムを導入すれば良かった。

進んだり進まなかったりが続いて、ようやっと渋滞脱出。

高速が終わったあと、下道(国道42号線)で串本を目指す。
ワインディングロードがしばらく続くのでインテRの本領発揮!
と行きたい所だが、家族が乗っているので大人しく運転。

フュージョン系CDを掛けたくても、カーステは妹に占拠され、車内では
ケツメイシ氣志團がエンドレスで掛かっているのであった。

いや、俺別にどちらも嫌いじゃないから良いけどね。

海や山を越えて串本へ到着。6時間程掛かった・・・


伯母の家でしばらく休憩した後、伯母のライフを俺が運転して
街へ買い物に出かける。

さすが海沿いの町。魚が新鮮なものばかり。でも今夜の夕食は肉だけど(笑)


夕食を取って風呂に入ったらさすがに疲れの為か早めに眠ってしまった。