大失敗

貧乏人なので、クルマのガラスフィルムを自分でやってみようと
奮起して、フロントガラス(サイドね)用に透明のフィルムを買ってみた。

貼り付けキットなるものも同時に購入。

さーて、早速。。。


げ、右フロントガラス分の長さをカットした時点でもう残りが無い。。
左側が足りない。。。

直ぐに近くのホームセンターへ行くが、透明のフィルムがもう無かった。。。


仕方が無い。運転席のみ貼るか。。。


で、説明書どおり窓枠にあわせてクレヨンみたいなので型取って
切ってスプレーして貼って位置合わせ・・


うがー!フィルムに折り込みというかスジが入ってしまった・・・

そのまま作業を続けるがあまりの仕上がりのへぼさに、貼ったフィルムを剥したのであった。

大失敗。やっぱり、プロに任せた方が良かったのね。。。
フィルム代と貼り付けキット代を無駄にしたのだった。