きーれす

朝、インテRのキーがないことに気付く。
インテのキーには会社のロッカーや家の鍵やらが付いているので
これが無いと困る。

そういや、昨日の帰りがけの大雨でズボンがずぶ濡れになったので
洗濯したんだっけ・・・

あ!キーホルダーにはセキュリティ(キーレスにもなってる)も一緒に付けている!
やばい・・・

洗濯したズボンのポケットを探してみると・・・

あった。。。キーレスのスイッチを押しても動かない・・・

とほほ。

一応、分解して乾かしておく。

スペアがあるから良いけど、無かったらやばいよなぁ。


会社から帰って、乾かしたキーレスのスイッチを押してみると・・・

動いた!ほっと一安心だ。


阪神vs広島

久しぶりの3位浮上。でも、これでウィリアムスが居なくなったら
更に辛いなぁ。。。