夏のイベント。

さぁ、もう2004年も8月になりましたよ!奥さん!
ビキニがとっても似合って刺激的なんですって!あ、それは夏のお嬢さんだし。
しかもめちゃ古すぎだし。

本日は盆の法要。朝からその用意で忙しい。

準備が終わったら、その直後に住職がいらっしゃって法要開始。

読経終了。俺の家は代々浄土宗。俺はこう見えても般若心経くらいなら
何も見ずに読経できる。凄いのか凄くないのかはいまいち分からんが。

さて、もはや恒例となった日曜の洗車。きょうも暑いので軽く。

汗だくになって洗車から帰ってきて、家で涼んでいると弟一家がやってきた。
色々TYPE-R談義。その後弟と甥っ子(兄)と3人で43SABへ行く。EP3の
中では倖田來未FFX-Ⅱのオープニング曲(題名忘れた)がエンドレスで掛かっている。
弟曰く、甥っ子はこの曲が掛かっていると大人しくしているらしい。

43SABではナビが44800円で売っているが、CD-ROMだし本体でかいし・・・

帰宅後、祖母と弟達と皆で夕食。


子供の相手をするのってエネルギーが要るなぁ。。。

疲れた。


阪神VS巨人

兄貴金本知憲選手、701試合フルイニング出場おめでとうございます。

試合結果はもはや語りませんが、その姿勢を見習って周りの選手も奮起してもらいたい
と思う。