カーネル(サンダース)の南斗無音拳

お決まりのDVD探索に出ますか。っつーか、本当にこういう事しかすることが無いのだ。
で、ホテル前のショッピングモールに他の部署から出張に来ている方と一緒に散策。


いつも怪しいDVDを取り扱っている一角に行くと、なんだか様子が変。皆店じまいを
しているのだ。。。

そうか、ガサいれがあるかもしれないので店じまいしたんだな・・・

時々あるらしい。(という噂を耳にしたことがある)


と、言う事は今日はもうDVD購入は諦めるしかないな。

昼になったので近くにあるケンタッキーフライドチキンへ行く。

メチャ混雑している。。。約20分ほど待ってようやっと注文。
キチンナゲットっぽいのとフィレサンドみたいなものを買ってみた。

んで食したのだが・・・ビミョーに冷めてるしあんまり美味しくない。
すぐに飽きてきた。20分待ってこれかよ・・・まだマクドの方が美味いよ・・・


その後、お菓子や飲み物を購入してホテルに帰って洗濯して。

野球中継みたいよ〜。


なんと、本日の阪神VS中日、阪神の怒涛の攻撃で勝ってしまった。

この勢いを保って欲しい。。。ってのは厳しいよなぁ。