忙しい(気がする)

私はなんだかんだで忙しい日々を過ごしておりますが皆様如何お過ごしでしょうか?

日本は大雨で浸水したや倒壊した家屋があったり梅雨明けしたり某所では最高気温が38度
とかなにやら凄まじいご様子。

こちらは相も変わらず暑いです。

そういや、三菱自動車、もうあそこはダメですね。潰れますね。残念ですが。
普通、取得したISOの取り消しなんてされませんよ。
僕の上司もシャリオグランディスに乗られているのですが、手放そうか悩まれています。
でも今手放しても二束三文です。

本当に三菱ユーザーの方々は迷惑を被っていると思います。インプレッサランエボ、どちらを買おうか
悩まれて、最終的にインプレッサを購入された方、インプレッサでよかったね。
(僕はランエボ派でしたけどね・・・)

そんな三菱のデリカやパジェロ、こちらでもいっぱい走っていますよ。こちらは道路の路面状況が
悪いのでRV系のクルマが人気あるようです。(高級車扱いですな)

なのでホンダのCR-Vも良く見かけます。

ああ、そうだ。ミラージュの顔面にむりやりエボのフロント付けたエセランサーエボリューション
多数見受けられます。っつーかミラージュもこっちではランサーで販売されているようですが。


ホンダが好きで本当によかったなぁと再認識する今日この頃です。