箕面

午前中、妹と一緒にJohsinへ出かける。PC用のUSBコントローラーを
購入。880円なり。これでゲームが遊べるぞ。

最近は全くPCのゲームを購入しなくなったのだが(というかウインドウズになってから
一度も購入した記憶が無い)知らない間に昔のアーケードゲームの移植っつーか
エミュレーターというか、そんなソフト色々出ているのね。。。セガの体感物が全部出たら
買うのに。マイナーなヤツ含めて。

ああ!PS23年B組金八先生出ていたのね!しまった・・・もっと早く知っていれば購入したのに。。。


午後、お友達の元アシにフィリピン土産を渡しに行く。

で、そのついでに箕面の山へドライブしたりカルフールで買い物したり近くのうどん屋で食事して
家まで送って帰宅。

箕面の山は走り屋風のクルマとよくすれ違った。あ、俺のも相手から見たらそうか。