T’S COMES BACK

本日帰国。

朝から、色々ローカルスタッフ達に説明。んで帰国準備。

ローカルのスタッフ達は皆extension(延長)して!って言って来るのだった。
帰らせてくれよぅ・・・

出発直前にお土産を貰ってしまった。さんきゅー!

現地時間の昼1時半に、会社を出発してニノイアキノ空港へ。

ゲートチェック、出国審査。一通り終わらせて免税店でチョコレートを購入。
って、ハワイ製とかフィリピンで買ってもねぇ・・・


現地時間16:30、タイ国際航空のTG620便にてフィリピンを離れる。

機内映画でSILVER HAWKなる香港映画??を見る。
まぁ暇つぶしにはなったかな?

日本時間9時に関西国際空港に到着。

なんか疲れがどっと押し寄せてきた。家に電話すると、弟がJR尼崎まで迎えに来て
くれるらしい。

関空バスに乗ってJR尼に到着したのが夜10時。

弟のレガシィで家まで送ってもらう。

家に帰って久しぶりにミントと遊ぶ。TVを見る。食事をする。

その後ぶっ倒れるように眠る。


阪神vs横浜ベイスターズ

なんとか、なんとか連敗を脱出した・・・わしゃ機内で心配で心配で。。。
家に帰ってスポーツニュースを見たとき、そりゃぁ歓喜しましたとも。

利子はきっちりと返してもらいましょう!