出勤

本当は今日くらい休みたいのだが(出張中休日も出勤してるし)
昨日の今日だし、秋名の下りだしな。


案の定、色々海外からの問い合わせあり。
早く帰りたかったけど結局残業。手当ても出ないので
サービスですって!



ガンダムエース

おお、そういえばもう出ているんだっけ。買いに行かなきゃ。
で、近所のツタヤに行く。

表紙のGMめちゃカッコええ!!

購入して家に帰り早速読む。


うーん、なんか、ガンダム・ジ・オリジン以外はあんまり面白い
作品ないね〜。オリジンのズゴックはなんだかズゴックEみたい。
GMのデザインは陸戦型GMっぽくてカッコいい。

んで、やっぱりZガンダムの映画上映しますか。
基本TVで新作カット追加との事だけれど、もう全部書き直した方が
良かったのでは??昔ならまだしも、TVを編集して映画作るって
ファン以外見に行かないよねぇ。

CGとかの導入もなさそう。そんな作品に入場料払って見に行くか?
と聞かれると「う〜ん」という感じかな、正直。