つかいすぎ

やっとあさって帰国だ〜。

仕事終了後、みんなで焼肉屋へ。

食べ放題コースを注文。肉をガンガン頼む。網に隙間が出来ないくらい
肉をのせて焼いて食べてまた注文しての繰り返し。

持ってきたお金をほぼ使い果たす。

その後必然的な流れっつーか、よく分からんがカラオケ屋へ・・・

場所は俺の泊まっているホテルの隣だった。


歌を歌ったりお酒をちょっと飲んだり果物食ったりおねーちゃんと遊んだり(?)
なんだかんだ色々したような気がする。

おかげで出向している先輩に借金をしてしまった。その額約10000円。

とほほ・・・次回出張時に返さなきゃ。

ホテルの自室に帰ったら朝の1時半。ねむいっす・・・