一日早い節句

弟の子供2人と、2年前結婚したいとこの子供の端午の節句
祝おうということで、いとこの実家(京都)へ、インテRとレガシィ2台で出かける。

下道で某DC5さんの家近くを通り、国道1号線などを経て松井山手へ到着。
約1時間半で行くことが出来た。


京都は雨の量が多かった。


いとこの実家には親戚みんな集まっており、すしを食べながら歓談。

いとこの子供(ってもまだ7ヶ月ほどの赤ちゃんだけど)をはじめて見たのだけれど
おおきいね。でもいとこにそっくりでかわいい。

その後写真の撮影会やらケーキ食べたりやら色々。親戚一同集まるのは久しぶりだったから
楽しい時間であった。

5時半頃、帰宅のため出発。

帰りは高速を利用。新しい高速のためか、俺の持っている3年前の地図には載っていないのだった。


名神を雨の中走る事約30分で尼崎ICに到着。

早過ぎだろ・・・


帰るとなんだかクタクタ。つかれた。。。