ホットイナズマ練習

弟一家が遊びに来た。

甥っ子と遊んだり、弟とクルマをいじったり(って言ってもECUリセットだけれども)
弟自作のホットイナズマもどきも見せてもらった。
自作とはいえ、結構しっかり作ってあるし、弟曰く燃費が上がったとのこと。

俺も作ってみるか?

弟一家が帰った後、京都へ出かける。バンド練習だ、久しぶりに。

久しぶりのためか、俺的にはかなりへたれなプレイ。ヤバイ。。。

途中、何故かDEEP PURPLELED ZEPPELINなどの懐かしい
ハードロックセッション大会になって、俺はドラム叩きながらの
ハイトーンシャウトボーカルへと変身。


この頃の曲って、今コピーしても本当に楽しいね。

自然と自分の中のテンションが高まっていく。


が、テンションあがってきた頃には練習時間終了。

なんだか今日の練習は疲れた。。。