こどもの日

今日でGWも終わりですか。結局、デートしたり(相手がいない)遊びに行ったり
できませんでしたなぁ。


むなしぃのう。


パソコン用のバッグを祖母に購入してもらう。ちょっと大きめ。
なので余裕で入れることが出来るのだった。

あ、インテRの走行距離が52000を超えた!

っても購入してまだ4000しか走っていないけどね。

そろそろオイル交換の時期だな。でも、海外出張から帰ってきてからだな。
ミッションオイルとかも換えてやるか。

夜、ヤフオクにて00SPECの純正サスペンション(解説によると走行3000㎞)が5000円で出品されていた。スプリングのみだけれど。
5250円で落札できればいいかな?と、入札したらそれで落札。

安かったのかな??どうなんだろ。