ご報告・・?

今日は嫁の在留ビザ更新手続きのため大阪入国管理局に
行ってまいりました。

手続きはすぐに終了。ビザ更新にはしばし時間がかかるようです。


昨日、会社の全体集会があり衝撃的な、というより予想されていたけど
カイ・シデン風に言うならば「早い、早いよ!」という報告がされました。


今年12月16日をもって尼崎事業所閉鎖、社員は全員富山勤務。


会社オワタ\(^O^)/


富山勤務できない人は退職しなければならないようです。

こうなる事は皆予測していましたけど、会社出来て1年でこれかい。
マジ早すぎというか体力なさ過ぎ。


俺はマンション買ったばかりだし親と同居しているから・・・

ということになりそうです。


仕事探し大変だよ。。。3か月しかない。