LAノワール

先日、L.A.ノワールというゲームを買ったのですが


あまりの単調さに泣けます。

GTA並に40年代後半のロスが作られているのですが
それを全く生かしきれていないシステムと尋問システムが
自分の意図している質問と真逆な質問をしちゃう主人公に
正直イラっときます。


ストーリーも何のひねりも無い殺人事件ばかりで萎えます。

人が殺される(被害にあう)
物証を見つける
尋問する
逃げる
射殺(逮捕)

これの繰り返し・・・

銃撃戦になったら犯人射殺しか出来ないし。逮捕できないんかい。

もう少し遊んでみて展開が全く変わらなければ売り払おう。。。

昔のアドベンチャーの方がストーリーもっと作り込まれていたよ。。。