しんかのひほう

おや?フィットのようすが・・・








取り付けに4時間近く掛かった。。。アライメント調整とか含めて。


取り付けしている間、スバルフェアで現行インプレッサとかレガシィ
HKSデモカーに試乗したり。

HKSインプはえー。でも乗り心地ノーマルよりいい!

俺もHKSの車高調つければ家族から文句出なかったかも。。。
それくらい良かった。


で、フィットですが、乗り心地は純正からそんなに悪くなっていない。

というかRSのノーマルはちょっとゴツゴツしてる。ゴツゴツは無いけど
上下のピッチングは純正よりあるように感じる。。。

車高下がりまくりでカッコよくなった。車高ってすごい。。。


タイヤはグリップしまくりなのか出足が少しもっさりするようになった。

何にせよ練習会が楽しみだ。。。