我前に敵は無し

子供の頃、100円で好きな家庭用ゲームが15分遊べる
ゲームショップに毎週通っていたのを思い出した。

家にファミコンセガ・マーク3など所有していたけど、持っていない
ソフトやPCエンジンのゲームはそこに行って遊んでいた。
(マーク3用3Dグラスとかも貸してくれたのでした)

その店においてあった、「コインいっこいれる」 と15分遊べる本体と
アダプターの間に設置する機械がぐぐっても見つからん。

出てくるのはホテルとかに置いてあったファミコンボックスとか云うのだけ。


俺が探しているのは小さいコインをその機械に入れる家庭用のヤツなのに。


ファミコン雑誌とかでも広告が載っていたと思うけど。。。