入園式

入園式は母と嫁に任せて、俺は会社に出勤。

娘の入園式は無事に?終わったそうです。

家に帰ったら、ビデオを見せてもらう予定。


昨日、引越しした家(引越しは市内ですけどね)の近くにある
オートバックスにFitで行ってみました。

なんか、すごく寂しい店になっていました。
チューニング部品とかも減っていました。(レカロシートも置いていない)

トレノの時はここでよくオイル交換してたものです。

某氏のインテR納車の時もここに来たな。。。


で、オートバックスから1kmくらい離れた俺の母校(高校)へ行くと既に廃校になっていた。
母校の周りは昔田んぼだったのに今はマンションばかり。


ノスタルジックな気分に浸った1日でした。。。