80000km

インプさんが80000kmに到達しました。

車両はすこぶる調子が良いので、特に言うことは無いですね。

WAKO'Sのエンジンに打つ点滴ってのがネット上で
評判と聞きますが近所で施工してくれるところが無い。。。


どこか無いかねぇ。


インプの乗り心地に関して家族からクレームが出ておりましたが
最近、親もやっぱり車を運転したいそうだし、引越し後もどうやら
クルマ通勤が会社から認めてもらえそうに無いのでもしかすると
クルマを変更するかも。。

俺としてはインプ乗り続けたいけど、家族優先とか考えると。。。


だったら何故オデッセイ売っちゃったんだとかまたそこに行き着いて
しまうわけで。。。


もうどうにもならないくらい馬鹿なことをしてしまったんだと
反省しきりです。。。


本当に無駄金使いまくり。