Test drive unlimited 2

プレアジに頼んでいたTDU2が届いた。

セルフバースデープレゼントとでも言うべきか。

本当は日本語版が欲しかったけど、4/14発売ってまだ2ヶ月も
先なので我慢しきれませんでした。



ちょっとしかまだ遊べていないけど、やっぱTDUは面白いなぁ。
ドライブしている感覚最高。

今回もフレンドたちと色んなところへツーリングしたいですな。


しかし、前作から比べ操作関連が劣化しすぎ。

なんでキーコンフィグが付いていないですか?
シフトのマニュアル操作(ボタン位置)が他のレースゲームと違うので
すごく困惑します。なのでAT操作に設定しました。


ラジオ局も減りすぎ。クラッシック聞きながら流すのが面白かったのに。
カスタムサントラで遊ぶしかない。


今日帰宅したらじっくりあそぼ。