ドンキートン

先日パナソニックの冷蔵庫のことを書いたら
パナソニックからのアクセスが増えてびっくり。。。

そんなたいそうな内容じゃないのに。すみません。

で、そのパナの冷蔵庫ですが使い勝手がいいですね。さすがパナ。
音も静かだし。でも部品の質感は前の日立の方がいい。
まぁコストダウンとかリサイクルの影響でしょうか。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NR-C379M

クルマも90年代の内装の方が質感がいい物が多いですしね。


Wiiで購入したドンキーコングリターンズ、毎晩遊んでいます。
というか、遊ばされています。

娘が凄く気に入ったのか、俺が遊んでいるのを横で見るのが
好きなようです。

ドンキートン、ドンキートンとうれしそうに両腕を振って喜びます。

がしかしこのゲーム、見た目とは裏腹にけっこう難しい。

ステージクリアできずいらいらする事もしばしば。

かといってお手本プレーに任せるなんて絶対ヤダ。

マリオ系のアクションゲームはいまいち苦手なんですよね。。。