冷蔵庫

冷蔵庫の買い替えをしました。パナソニックですよ。


今のが日立の98年製だから13年弱は使ったのか。まだまだ使えそうですが
容量がそんなに多くないのと、新居に引越しする予定だし冷蔵庫くらい
新しいものにしたいしなぁ、というわけで。

お届けは明日になるらしい。


さて、色々前のオーナーによって手が施されている我がGRBインプですが
フェンダーオーナメントの色違いの理由がやっと分かりましたよ。


どうやら、R205というSTIの限定生産車のフェンダー部品を取り付けていたようです。


ま、気持ちは分からんでもないです。俺も昔トレノにDC5のTYPE-Rエンブレム付けたり
していましたからね。

今日も洗車していて、フロントバンパーの飛び石の傷がやっぱり気になる。

そのうち、社外のエアロでも付けようかね。。。PROVAがカッコいいよぉ。。。
http://www.jprova.co.jp/~jprova-co-jp/products/aeroparts/u3eqp3000000qqmr.html

泣けるほど高いけど。