先日、自転車のサドルを交換した。

座面からバネが突き抜けて尻に刺さって痛いので。。。

おお、2000円のサドルでもすごく座り心地がいいぞ。

さっさと変更するべきだったな。


明日からしばらく、一人で仕事をこなさないといけなくなった。

ま、何とかなるでしょう。


最近、マイナーチェンジ後のFit RSが気になっております。

6MT搭載されているようですが、CR-Zと同じミッションなら
気持ちいいシフトチェンジが出来そうですね。

もう少しエンジンパワーがあればいいのに。


インプさん、いい車だけど次もスバルに乗り続けるかと聞かれれば
はっきり言ってNOですね。

でも今のホンダに走りを期待できるクルマって無いですよねぇ。

環境も大事だけどもっと楽しいクルマ売ってほしいなぁ。