祭り

この土日は、近所の神社の秋祭りで町内会の人たちが
だんじりを引いて近所を回っていた。

土曜日の昼過ぎに、娘と外に出かけたときにその賑わいに
興味を持ったのか、だんじりの後をついて行きたいと駄々をこねるので
しばらくの間、だんじりと一緒に町内を歩きまわったのでした。
(疲れた)

祭りは夜の10時くらいまで続き、どんちゃんどんちゃんと騒がしいのでありました。


日曜日、インプさんを朝から洗車。でもシャンプーで洗うだけ。

洗車場の掃除機を使ったらノズルからごぼごぼと音を立てて水が出てきてびっくり。
車内に水ぶちまけるし。

二度と使ってやらない。


昼から住宅ローンの相談。

クルマのローンを返済しないと銀行ローンは厳しいらしい。

フラット35というのだったら通るらしいけど、どーしましょ。



夕方弟の家族が遊びに来た。

娘が急に泣き出して手が痛いと言うので日曜にあいている病院を
探しインプで急行。

家の前の道で相変わらず祭りをやっているので、側にいた交通整理を
している警官にお願いして通してもらった。

娘の症状は肘内症という、いわゆる間接が抜けたような状態。

すぐに処置してもらいました。

日曜に病院が開いていて良かった。。。