インプに乗ってると、やっぱりマニュアルはいいなぁと
再認識します。

オデッセイもいい車だったけど、楽すぎましたね。


インプですが、速度が上がって自動でドアロックが掛かる機能が
欲しいですね。(オデッセイには付いてました。シビックRにもあるみたい)

出発時にドアロックを掛け忘れることがあり、子供が勝手にドアを開けないか
心配です。

タコメーターが大きいのはいいことですがスピードメーターが260kmまで
刻んである為か、文字が小さい・・・なので見にくい。

あと、一番気になるのは電動格納ミラーのスイッチに照明が無い事。
夜エンジン始動してミラーを広げようとしていつも手探りでスイッチを探してます。


こんなところですかね。不満点って。