色々

土曜日にデミオ師匠と一緒にLa Stradaというレーシンググッズの
お店に行ってヘルメットとグローブを買ってまいりました。

メットはCulb、グローブはK-100という共にスパルコ製。

いや〜気合いが入りますね。メットがちょっとさびしいのでステッカーでも貼ろうかな。


師匠と仕事の話とか、車の話とか色々しました。師匠のデミオ車高が下がっていて
本気マシン化が進んでおります。

僕は、まったりと走りを楽しんでいくスタンスで行きたいと思います。


その日の夜、嫁の友達の旦那さんの父親が所有するリゾートマンションに向かいました。

高速道路をひた走るのですが山道のためか真っ暗。。。

天橋立のあたり走っても暗くて何にも見えませんでした。

マンションに到着して、寝て翌朝から娘と嫁と友達たちと
泳ぎに行ってバーベキューして食べてまた泳いで・・・




楽しかったがすげー疲れた。

嫁も娘も楽しんだからいいか。。。


昨日から風邪気味ですけど。