マニュアル車

CR-Zの試乗を書いたらアクセス数がすごい事になって驚きました。


検索された方、まったく参考にならない記事で申し訳ありません。。。


CR-Zに昔のCR-XとかEG6とかの、尖ったHONDAを期待すると少し期待外れになると
思います。

運転していて楽しい車でしたが、エンジンは伸びがあんまりないので(音は良い)
B16系のエンジンのような官能的な喜びは期待できませんので。。。


MT車欲しいですが、会社も吸収合併されちゃうし家も引っ越すのかどうするのか
色々問題ありますので諦めます。


オデッセイもいい車ですし、今日スポーツモードに切り替えて乗ったら
気持ちの良い加速を味わえたし。(燃費悪化しますが)


退職金でたらちょっと外装いじろっと。


セイクリッド2売ってボーダーランズというソフト買いました。

面白いけど、ひとりで遊ぶとちょっとさみしいなぁ。