Forza3は明日発売ですが、予約しているゲーム屋には
今日入荷するとの事で、仕事帰りに取りに行きます。


くぅ〜楽しみすぎるぜぇ。

インテRソッコーでGetしますよ。


ハンコンをセットできる机、ほしいなぁ。イレクターで自作している人も
居るみたいだけど、自分もTRYしてみるかな。。。

いや、実はやっすい机をニトリで買ったんですが高さがTVの位置とあっていないし
娘がいたずらして危ないので片付けてしまいました。

折角のハンコン、使わなきゃもったいないし。


今月末でオデッセイ納車から1年ですが、まだ5000キロ走っていません。
最近ようやっとRB3オデッセイを見かけるようになって来ましたがRB1に比べると
少ないですね。


城島健司選手 阪神移籍確実?

やめてくれ〜。城島はすばらしい選手だが阪神には不要でしょ・・・
矢野、狩野両選手のモチベーション下がるんじゃね・・・?

とにかく、俺は反対。。。