責任力

ほったらかし過ぎですみません。

休みは和歌山に墓参りに出掛けたりしたくらいでした。


昨日は洗車してオデッセイをホンダに持っていって点検してもらいました。
本革ステアリングの取り付けに不具合があって新品交換することになりました。

部品到着後、またホンダに行かなくてはなりません。


夜、弟が購入したバイクを見せにやってきました。

CB400スペック3というホンダのバイクで、とってもうらやましいのでありました。

弟は3度もバイクで怪我をしているので運転には十分注意をするように
念を押しました。

まぁ歳も30になった事だし無茶はしないと思いますが。。。


最近MTに乗りたい病が再発し、今のオデッセイを下取ってシビックTYPE-R(FD2)でも
中古で買おうかしらとかふと思ったりします。

が子供の事とか考えるとそうも行かず。


生活優先です。。。


そうそう、僕はちゃんと投票に行きましたよ。なんとなくクリスタルな方に投票しておきました。
政権交代民主党の手腕を見せてもらいましょうか。

でも新しい時代を作るのは老人ではないという事も忘れないでね。

ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

(そうよそれが出来ないから・・・)

貴様をやってから、そうさせて貰う

アムロあんたちょっとせこいよ



あー書き出すと終わらんので逆シャアBDでも買いに行ってきます。