結局

ノートPCを修理依頼したら、今の期間では1カ月以上掛かり
金額も高くなる(HDDの故障の可能性大)といわれてしまった。


結局、新しいノートPC(またDynabookですよ)を購入。

メモリ4GBまで拡張済み。


ああ・・・冬のボーナスは何もできない。。。(出るよね?今会社ちょっと好調だし)

初のVista機。


家に帰ってセットアップするも無線LANルーターのドライバが何度やっても
インストールできない。アドミ権限云々で毎回弾かれる。

俺はアドミだっつーのに。

で、色々調べたらソフトウェアのバージョンがVistaに対応していないらしい。

最新のバージョンを親が使用している古いDELLでダウンロードし、インストールしたら
問題なかった。


Vista使いづれぇ。。。