宅録したい

先日久しぶりにバンドメンバーから今度スタジオ入ろうぜってメールが来ました。

フィリピン駐在中はほとんどスタジオ入り出来なかったんで、wktkしてます。

スネアはながーい事ほったらかしなのでスナッピーとか交換しないとヤバげ。

今のメンバーは付き合いが長いんだけどぜんぜんライブしたことが無いので
いつかは、マジでライブしたい・・・


某氏がギター重ねどりしてるのをニコニコで聴いたら俺も久しぶりに宅録したく
なってきたけど機材売り飛ばしたのでどうしたもんか。

ZOOMの安レコーダーでも、と思ったが帰国後サラリーの減った俺には厳しい・・・
(会社臨時休業とかで更に減ってます)

オデッセイのローン代でほとんど無くなるしなぁ。