ついにHPのデータがサーバ上からなくなりましたな。

たしか1999年くらいから始めたはず。なくなっちゃうと少しだけ
寂しい気もします。


バイオハザード5を一通りクリアして、今はやりこみ部分で色々と遊んでいます。
(武器改造とかエンブレム集めとか)

Xbox360版も、PS3版のブルーレイに収録されているメイキング映像を見ることが
出来ますが動画サイズ1.4Gもあります。

1.4Gのダウンロードに30分掛からなかったのはさすが光接続ですな・・・

Xbox360のバイオ5を買った方でまだメイキング見ていない人はぜひ見てもらいたいですな。


TOVもようやっとクリア。エンディング良かったです。おっさんがいいキャラしてたぜ・・・


娘ドライブ中。


最近自分で歩くようになってきました。

大きくなったね〜

もうちょっとで1歳だね〜