USJ

昨日は嫁、娘、母、妹を連れてUSJに行って参りました。

フィリピンにいる頃から、嫁をUSJに連れて行く約束をしていて
やっとその約束が果たせました。

平日の朝10時だというのに、修学旅行なのか学生が多い事・・・

そのせいなのか、スパイダーマンバックトゥーザフューチャー両方とも1時間くらい待たされました。


チャイルドスイッチというシステムを使い、娘の面倒を見てくれている母と妹と
1回の待ち時間で4人全員でアトラクションを楽しめました。

バックトゥーザフューチャーは初めて乗ったのですが、予想以上に面白かった。

マーティーが出てこなかったのは仕方なし・・・でも昔の映像使ってちょっとでも
出て来てくれたら嬉しかったのに。


まー何度も書いてますが僕が一番好きな映画はバックトゥーザフューチャーシリーズです。

最近の映画って、このシリーズにあるワクワク感が無いですよね。。。


他、E.Tとかセサミストリートとかスヌーピーとか回りまわって買い物して
帰ってきました。

疲れたけど充実した1日でした。。。


ヤフオク、3点出品して3点とも予想を超えた額で落札されて満足。

入金もしてもらったので本日中に発送いたしますか。