1ヶ月点検もって行かなきゃ。

ヤフオク、MU500が思った以上に値段が上がってきており嬉しい誤算。
もっと上がれ!

納車され1ヶ月の過ぎたオデッセイですが実燃費6.5キロ/リッター位です。

が、これは信号の多い場所でちょいのりしかして無いからこんな数値が出るのであって
もう少し長い距離を走ればいい数値が出そうですね。

また、新型からエコモードが付いており、そのスイッチを入れるとECUがアクセル開度や
ギア比を燃費モードに切り替えてくれます。それを多用すればもっといい数値に
なるでしょう。(実際に現在6.5から7になってますし)

しかし、アクセルのレスポンスがかなり悪くなり、タルい運転になってしまうのは致し方なし・・・


そういやこの前初めてオデッセイを洗車したのですが、ミニバンの洗車はちょっと大変ですね。
今までクーペしか洗った事が無かったので・・・

棒付きのスポンジ買うか。