治ってきた

昨日で娘は6ヶ月になりました。ずいぶん大きくなったなぁ。

嫁が簡単なお祝いケーキを作ってくれたので食べました。娘は
食べられませんが・・・

口内炎はずいぶんマシになりました。薬ぬってビタミン剤飲んで
休んだのが良かったんでしょうかね。


そうそう。則竹裕之氏が参加しているJAZZバンドのアジアツアーとして
フィリピンマニラに来るそうですよ。ライブ会場は今住んでいるマンションのまん前。
歩いて5分の所です。

フィリピンで発行されている日本人向けのフリーマガジンで知りました。

ただ、ライブ日程は10月27日らしいので、その時まだフィリピンにいるかどうか・・・

見に行きたいなぁ。