実績

特に意味は無いんですがそうさにっしのデザインを変えてみました。

それと、Xbox360のゲーマータグを追加してみました。

これには、俺が最近どんなゲームで遊んだか、またTotalの実績ポイント数が
表記されております。最近はGTA4とオペレーショントロイ、あと嫁がボンバーマン
遊んでたりしますね。

まだ実績は8000台。凄い人だと4万とか超えてますね。(フレンドは1万とか、2万とか行ってますよ)

実績、はまるとポイントどんどん欲しくなってきますよ。PS3でもトロフィーとかいう
システムが導入されたらしいですけど、このシステムに関しては360の方が先を行っている
感じですね。

年内に1万超えなるかな・・・?


そういや、最近ギャランフォルティス ラリーアートで検索してここに来られる方がいらっしゃるので
なんでかなーとか思っていたら、最近ギャランフォルティスラリーアートバージョンが追加されたんですね。。。

以前にギャランフォルティスってアフターパーツ少なすぎって書いた事があって、その辺りが検索にHitしてるみたい。


で、ギャランフォルティスラリーアートバージョンのサイト見ましたが、カッコいいですね〜。


シンプルになったランエボって感じです。クラッチなしMT6速のみの設定ですが、その為か価格290万円って・・・高いよ。
燃費もレガシィB4より悪い。このガソリン高の時勢に10・15モードでリッター10は無いでしょ・・・
(実燃費はリッター6位ですね。)

ま、そんな事を気にする人は買わない車って事ですか。