べ、べつにうらやましくなんか無いんだからね!

iphone発売されましたね〜。俺も帰任したらソフトバンクに変えて
iphone3Gにしようかと思いましたが、パケット代込みのプランが俺には
やっぱり高いかなぁ。(最低料金月8000円だとか)


まず携帯でネットする事が無いし、ゲームを遊びたいとも思わない。


じゃあ何で今iphoneを使ってるかって?

そりゃカッコいいから。あとタッチパネルすっごい使いやすいから。


これになれると、あの十字キーみたいなのでセコセコメニューを選ぶのが
アホみたいに感じますよ。

まぁ最近は国内の携帯でもタッチパネル採用している機種増えてきてますしね。


日本も、携帯本体別売りの、各電話会社のSIMカードを買う方式に
ならないですかねぇ。。。

iphone3Gって名前のクセに、海外SIMが使えないとか。ふざけてやがる。