戸籍できたよ

娘の戸籍謄本が出来たそうです。4/22に日本大使館に提出したから
約1ヶ月と1週間ですかね。

大使館員は2ヶ月掛かると言っていましたが、中々早かったですね。


これを会社に提出して、出産助成金を貰わないと。。。色々出費かさんで
涙目ですからね。あ、もちろん殆どのお金は娘の今後の為に貯金しますよ。


もう一通は、娘のパスポート発行に必要です。

今月末くらいにパスポート取りに行くかな。写真は3ヶ月の時の物になっちゃうけど。


クルマは、ストリームのRSZ1.8か、スイスポになりそう。予算内なのはスイスポだけど
欲しい気持ちが強いのはストリームですな。

しらいしさんとクルマかぶりすぎですが・・・