今年ももう6月になりましたか・・・

あと3ヶ月で帰任できるのか??どーなるのか?


今月は娘の洗礼式。この国じゃ生まれた後に行う一番目の
大きなイベントなので、盛大にやってあげないとね。

日本で言うお宮参り見たいなものです。


嫁が落として壊れたニンテンドーDS liteの修理費でました。


なんと4000円。


え・・・右側のヒンジ部分が割れただけやん。いくら外装交換って言っても
この割れやすい樹脂の外装だけで4000円も取られるの?ソフト1本買えますよ?

子供だったらよく落とすでしょ?こんなに壊れやすくていいの?

買い直した+4000円で、20000円の出費ですか・・・最近お金ないに拍車が掛かってきて
本当に泣きそう。。。