ランエボワゴン

ほっぺた触ると笑顔になるんですよ。超かわいいっす。。。




来週金曜日からちょっとの間あえなくなるのが寂しいなぁ・・・


嫁のお姉さんからホワイトロリータを買ってきて欲しいと頼まれたので、日本で
いっぱい買ってきますか。


最近気になるクルマ。

ランエボインプレッサ。そりゃ、もちろん新車は絶対無理。平成16〜17年モデルなら
俺の毎月の小遣いを削ればいけそう??が、6速MTでクラッチ重い車なので母に運転は無理だろうな。

オートマのランエボって現行のエボX以外なら・・・エボ7しかないじゃん。とか思ってたらランエボワゴンがあるのを
忘れていた。


インプよりランエボの方が好きな俺にとってはこのランエボワゴン、かなり魅力的に見えます。
(インプSTIのブルーの内装は恥ずかしい。もうちょっと落ち着いた色は無いものか・・・)


が、維持費高いだろうしランエボだからセキュリティ完備しないと盗難の心配も。
そもそも2500台限定生産のランエボワゴンの中古で俺の条件に
見合うものが出てくるかわからんし。


色々考えるだけでも車選びって楽しいですな。飽きませんw