お前・・・運が無かったな

5/10は故塩沢兼人氏の命日。本当に、なんで死んじゃったんですかね。。。(涙)


ニコ動でエリア88(昭和版)を見ました。DVD持ってるけど。

いや、ニコ動ってDVD持ってる作品でも、みんなのコメントが面白いからつい
見てしまうんですよね。


OVA黎明期の作品だけあって、金が掛かっているというかスタッフの魂が
込められた作品ですよね。


手書きのセルアニメの味わいっていいなぁ。CGには無い迫力とスピード感が
あります。雲の表現が実に良い。


そこでのみんなのコメが、平成版(AVEX製作)はクソっていう意見で一致していて笑った。

まー懐古厨乙と言われようが、風間真は塩沢さん以外考えられないですよ。。。


なんか俺の中でエリパチ熱が上がってきたので久しぶりにエースコンバット6で遊ぶか・・・


その日、悪魔は「生きろ」と言った