娘生まれて1週間たちました。表情が泣いたり笑ったり、見ていて飽きません。

今部屋には嫁の姉とその子供(娘のいとこ)が来ているので、夜ゲームが出来ません。
その分娘の相手したり、ネットであいも変わらず車のことを調べております。


うーん、セダンも予算的に無理かなぁ。古い年式の車なら、まぁそこそこ色々あるけど
新しい年式の車が欲しい。古い年式の車は車検切れも多いわけだし。
(まぁ今年に買うとするなら平成18年か、19年式が欲しいよね)


インテRは5年フルローンなんてあほな事をしたわけなので、今回は早い時期でローン完済
したいんですよね。毎月の支払いも抑えて。


となるとローン込み200万円前後というのが予算になるわけです。


この予算で新車や新古車をみるとFit等のコンパクトカーか軽自動車。


ホンダ党の俺としてはホンダの車が欲しいけどFitは妹も乗っているし新型は
デザインが・・・内装良い感じだけど。

最近の軽は知らないけど、前に伯母のライフに乗った時にロールの大きさと
加速の悪さを体感して以来、軽だけは買いたく無いってのが正直な所。


うーん。。。スイフトスポーツかなぁ。


今年帰任できる保証は無いので、考えるだけ無駄な脳内シミュレーションはまだまだ続く。