夜泣き

嫁と川の字で3人一緒に寝るようにすると先日程の夜泣きを
しなくなりました。


おなかがすいた時は起こされますがw


ミルクは最初病院からもらった物を使用して、それが切れたら
日本から持ってきた明治の「ほほえみ」ってミルクなんですけど、
それを飲ませるつもりでした。

で、その日本から持ってきたミルクを開けてみると・・・


計量スプーンが入ってない・・・

パッケージにはスプーンが入っているので取り出せと書いてあるんですが
中にはどこにも入っていない。

嫁がちゃんとした計量が出来ないならやめたほうがいいよって言うし。


まぁ確かに多く与えすぎても、少なくても赤ちゃんには影響するだろうから。

でももったいないなぁ・・・どうしよ。