DANG DANG気になる

俺の悪い癖で、一度気になった品物は手に入るまでずーっと気になって
気になって、その物のことばかりあれこれと考えてしまうのです。

アコードTYPE-S、試乗したいな〜。


そういえば昔トレノをうっぱらった時に次のクルマはアコードユーロRに
しようか悩んでいた時期があって、その時に買ったハイパーREVのアコードの
ムック本を思い出した。CL7とCL9系のアコードも載っていたので今度帰国
したらチェックしよっと。

このシリーズ、色んなパーツが載っているんですよね。でも2003年発行だから
ちょっと情報古いか。。。


アコードは2005年にマイナーチェンジしているんですがそれ以降のアコード向け
ハイパーREV別冊は出ていないみたい。。。残念。

噂じゃ今年の秋頃にアコードFMCするらしいし、俺の欲しいTYPE-Sは買えるのだろうか。
モデル末期なので値引き期待できるんだろうか。。。


ってこんな具合に気にしすぎなんですよね。。。


弟のステップワゴンスパーダ、明日納車だそうで。うらやましいな〜新車。